ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2024.01.26

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今回はカスタムを紹介致します。

ナイトスターのカスタムになります!

今回カスタムしたのは2か所です。

1か所目はタイヤです。タイヤと言えば主に溝が減ってスリップサインが出てきたり、

かなり年数が経ってしまっている場合に変えるのものですが、このお客様はカスタム目

的でタイヤを交換されました。ダンロップの150㎜のタイヤからミシュランの180㎜の

タイヤに変わったことでサイズが大きくなり幅も太くなり。カッコいい見た目になり

ました!

 

同じようにブレイクアウトのリアタイヤをエイボンの260㎜のタイヤに履き替えるお客

様も多いですね。純正のタイヤで走り続けて、交換する際にミシュランに履き替え

る、といったこともできる中で、いきなりサイズアップのタイヤに履き替えるところ

にカスタムに対する本気度が伺えますね!

カスタムの2点目はリアフェンダーです!

カルトワークデザインのものですが、純正よりスッキリした見た目に仕上がります。

更にこのお客様は元々サイドナンバー仕様なので、よりスッキリした見た目になって

おります!それにより、今回履き替えたタイヤもよく見えますね!

 

以上で今回のカスタム紹介を終わります。先週でカスタムキャンペーンも終わってしま

しましたが、これから徐々に暖かくなり、バイクシーズンに入っていきますので、皆

様のカスタムのご相談お待ち申しております!

 

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

 

友だち追加


XL883L

2024.01.23

人気のスーパーローが入荷致しました!!車両状態は文句なしです!!嬉しいETC付き!!サドルバッグガードも装備されております!!そして外装は、鮮やかなイエローメタリックにオールペイントされております!!容量17リットルのビッグタンク、セミアップハンドルを標準装備しておりますので、ロングツーリングも難なくお楽しみ頂ける1台です!!お問い合わせは076-413-3280までお願い致します!!公式LINE@でのお問い合わせも承っておりますので、ご希望の方はQRコードより「友達追加」をお願い致します!!


皆様の想い、被災地へ届けてまいりました!

2024.01.22

先日は、沢山の支援物資のお持ち込み、誠にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

3店舗で100名以上の方が持って来て下さり本当に感謝です。

一部ですが、写真を載せさせていただきます!!

皆様の想い、被災地へ届けてまいりました!

被災された全てのライダー様の不安や疑問を解消する為、無料相談窓口を開設しております。

ハーレー以外の車両でも構いません!愛車で何かお困りの事があれば、是非ご相談くださいませ!!

被害に遭われた方の車両は順々にお引き取りにお伺いいたします🙇‍♂️

必ず全てのお客様のご対応をさせていただきますので宜しくお願い致します!

詳しくは、ホームページのトピックスをご覧ください。


カスタム紹介

2024.01.19

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今回は預かり車両のカスタムをご紹介いたします。

 

 

ローライダーSTのカスタムになります!

ローライダーSTはハンドルを変えるのではなく、ライザーを変えるのが主流になって

おりましてそこで人気なのが、スラッシンのライザーです。こちらのライザーは9.5イ

ンチとなっておりかなり長いです!

 

 

このお客様以外にも、ローライダーSTに乗っている方がいらっしゃいますが、このラ

イザーに変えているかたが多いです。デザインもカッコいいのでおススメです。

 

さらにこお客様はライザーの他にもスラッシンサプライのパーツを取り付けています

のでご紹介します。

 

ライザーの下に付いているバッグと、

グリップと、

ハンドルクランプと、

フットペグとブレーキペダルとシフターペダルです。

以上、スラッシンのカスタムパーツでした。

 

メーカーによって全く違うパーツなので、それぞれ好みはあると思いますがこのお客

様のようにひとつのメーカーで統一するのもカッコいいと思います!

皆様も自分に合うカスタムを見つけて楽しんでいただけたらと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

友だち追加


FLTRXSE

当社販売管理のワンオーナー車輛になります。CVOロードグライドが入荷致しました!!最高級パーツでコーディネイトしたファクトリーバガーカスタム!!カラーは大人気の「サンセットオレンジ/サンセットブラックフェード」。CVOロードグライドはプレミアムオーディオシステムとされるロックフォード・フォズゲート製の専用オーディオを搭載!!シャークノーズフェアリングを際立たせるカラーリングでより一層周囲の目を引く1台です!!社外製ハンドルに交換済!!走行距離も大変少なく、外装&エンジン共にコンディション文句無しです!!保証譲渡後の納車になります。お問い合わせは0776-57-8800までお願い致します。


FLHXSE2

CVOストリートグライドが入荷致しました!!カラーは人気の「オータムヘイズ&アンティークガンストック」!!H-D純正デタッチャブルキングツアーパック、トッズサイクル製10インチカスタムハンドルバー、ハイウェイペグ、盗難防止クラッチレバー等々、嬉しいカスタムが多数施されております!!走行距離も少なく、外装&エンジン共にコンディション良好ですよ!!お問い合わせは0776-57-8800までお願い致します。


2022 FLTRXS APEX

2024.01.18


FXFBS

低走行で美車のワンオーナー車入荷!!嬉しいエンジンガード付き!!マッシブなスタイリングや前後16インチで揃えられたファットタイヤが装備されワイドなフォークセットにより独特なハンドリングをもたらし、クルージングだけでなくスポーツライドも楽しむことができる一台!!ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


RA1250

ハーレーダビッドソン初のアドベンチャーツーリングモデル、「パンアメリカ1250」。最高出力152PS@8750rpm、最大トルクは128Nm@6750rpmという強大なポテンシャルを備えている1台!!エンジンをフレームメンバーとしながら、フロント及びリアセクションを支持するレイアウトとされているのも特徴です!!6パターンのライディングモードを搭載しており、オンロードツーリングだけでなく本格的なオフロード走行もお楽しみ頂けます!!外装等の状態は文句無しです!!取扱説明書含む新車同梱キット完備!!こちらの車両は保証譲渡後の納車になります。お問い合わせは0776-57-8800までお願い致します。


XL1200L

2024.01.17

車検満タン渡し!!人気のスポーツスターシリーズXL1200Cが入荷致しました。17リットルタンク&プルバックハンドルで快適にロングツーリングをお楽しみ頂けます!!エンジン周りがクロームメッキ仕上げとスポーツスターシリーズの中でもハーレーらしい1台です!!初心者の方や、初めてのハーレーという方にもおすすめです!!全国通販可能!当社おすすめの一台でございます!!ご不明な点がございましたらお気軽にお気軽にお問合せください。076-413-3280