ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

FXBRS CUSTOM

2022.03.22

F・R WHEEL PERFOMANCE MACHINE REVEL 23・18

TANK THUNDERBIKE

F・R FENDER THUNDERBIKE

SUSPENSION ARNOTT  


ご納車おめでとうございます!!

2022.03.21

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

先週に引き続きバイクを納車された方々の写真をあげたいと思います!

M様、ファットボーイのご納車おめでとうございます!

10年以上もの間、ファットボーイに乗ることを夢見ていたとのことです。

様々な理由があり、乗ることができなかったみたいですがその夢が叶い、

この度納車となりました!長年の夢が叶ってよかったですね!

ファットボーイでのツーリング、楽しんでください!

 

 

I様、スポーツスターSのご納車おめでとうございます!

顔出しNGとのことで可愛い息子さんがバイクにまたがっている写真を

載せていただきました。お忙しいと思いますが、

スポーツスターSで遊びに来てくださいね!

 

 

Y様、フォーティーエイトのご納車おめでとうございます!

初めてのハーレーとのことです。ご友人のK様と仲が良いみたいなので是非、

ご一緒にツーリングしてみてはいかがでしょうか!

お店に立ち寄った際はそのお話聞かせてくださいね。

納車の写真は以上になります~。

 

ただいまハーレーダビッドソン金沢では、

UNITED WE RIDE 2202 Models Fair開催中です!

3月19日(土)~4月3日(日)の期間中2202年モデルご試乗で商

談またはお見積り頂いた方先着で、、

ハーレーオリジナルトートバッグ

をプレゼントいたします!(無くなり次第終了となります)

また、来店記念としてアンケートをご記入していただいた方に

は、ハーレーオリジナルステッカーをプレゼントいたします!

2022年モデル是非試乗してみてください!

お待ちしております!!

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

友だち追加

 

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。

登録まだの方は是非登録おねがいします!

 

HD金沢インスタグラムやってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!


LINEのチャット開設しました(^_-)-☆

2022.03.15

3月もスタートして本格的にシーズンインしましたね!

普段はInstagramやLINEをメインに担当しています篠原です!

Instagramのフォローがまだの方は、

下記よりフォローお願いしますm(__)m

フォローがまだの方は登録してね!

 

今日は大事なお知らせで久しぶりにブログを書いています

友だち追加

ご登録いただいている方も多いと思いますが、

金沢店のLINE公式アカウントのメニューに

問い合わせボタンを新設しました(^^)/

 

画像の問い合わせ赤の〇を押していただくと、

お客様情報を打ち込んでくださいと返信されます!

基本的にはAIが回答しますので、

なんじゃこりゃといった返信が来るかもしれませんが、

その後、スタッフがしっかりと回答させていただきますので、

ぜひご利用ください(^_-)-☆

スタッフの回答は営業時間内となりますが、受付は24時間可能です!

普段お使いのLINEと同じようにトークしていただけます(^^♪

 

公式アカウントの登録がまだの方は下のバナーをクリックして、

登録をお願いいたしますm(__)m

友だち追加

こちらをご覧のお客様の周りのお友達で、

Harleyに少しでも興味があるよって方がいましたら、

ぜひ、この公式アカウントを教えてあげてくださいm(__)m

 

 


納車おめでとうございます!

2022.03.13

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今週の土日は天気も良く、たくさんのお客様に遊びに来ていただきました!

本日は、新しくハーレーオーナーになられたお客様を、

ご紹介させて頂きます!

 

 

M様、スポーツスターSのご納車おめでとうございます!

スポーツスターSは様々な機能があり、乗り心地がいいモデルになっています。

これからバイクシーズンとなりますのでハーレーライフを楽しんで下さい!

 

 

A様、ストリートボブのご納車おめでとうございます!

スポーツスターからの乗り換えで初のビッグツインとのことで、

最初はぎこちなかったようですが、乗り慣れてくるととても快適だったようです。

これからも沢山乗ってあげてください!

 

 

Mさま、ブレイクアウトのご納車おめでとうございます!

富山のお客様ではるばる金沢まで足を運んでいただき納車になりました!

マフラーとエアクリが変わっていて、チューニングも済んでいます。

カスタムパーツ本来の性能を楽しんでください!

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

友だち追加

 

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。

登録まだの方は是非登録おねがいします!

 

HD金沢インスタグラムやってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!

 

 


フォーティーエイト・ファイナルエディション

2022.03.06

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

遂にフォーティーエイト・ファイナルエディションが

ハーレーダビッドソン金沢に届きました!

今回はその写真をあげていこうと思います!

 

 

ファイナルエディションはシート、グリップ、エアクリーナー、

サイドカバーが変わっていますが、

なんと届いた時は普通のフォーティーエイトでした!

なのでパーツをこちらの方で取り付けていくかたちになります。

ということで見慣れているとは思いますが、付ける前の状態も撮っておきました。

 

 

付けた後の全体像になります。変わっているパーツが見えますね!

一つずつ紹介していきます。

 

 

まずはサイドカバーです。シリアルナンバーが載っていて特別感が出てますね!

ファイナルエディションの文字も載っています。

 

 

次はエアクリーナーです。メッキが輝いていますね!

映り込みを気にしたため少し見えずらいかもしれません笑

気になる方は是非見に来てください!

 

 

グリップになります。純正の物より一回り大きくて、握りやすいと思います!

最後にシートですが・・・残念なことにまだ届いていません。

届き次第、シートも付いた完全体の写真をあげようと思いますの

でお待ちください!

それでは今日はこの辺で~さようなら~

 

 

友だち追加

 

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。

登録まだの方は是非登録おねがいします!

 

HD金沢インスタグラムやってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!