ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

no tittle

2009.08.11

 

S様から生どら焼きの差し入れをいただきました!

 

 

冷たいどら焼きで味がバナナ味やコーヒー味などかなり珍しいものばかり!

 

 

味もいけてます!

e794bbe5838f-006

 

僕の実家の近くで買ってきていただいたそうで

 

 

恥ずかしながら僕はまったく知りませんでしたΣ( ̄□ ̄;)・・・

 

 

続いて

 

 

N様から

e794bbe5838f-008

地元金沢の有名店

 

 

CHOUCHOUのお菓子詰め合わせ!ヘ(>ロ<)ノ

 

 

味ももちろんのこと箱もかなりの造り込みでスタッフ大興奮じゃんけん大会

 

 

さらに

 

 

T様から

e794bbe5838f-0072

和歌山産の桃の詰め合わせ!

 

 

私一人談合させていただきました

 

 

みなさんいつもいつもありがとうございます!!!!

 

 

上半期ももう終わりです

 

 

休み期間家で食っちゃ寝しながら

 

 

いろいろ自分を見つめ直し

 

 

伊藤三咲結婚しちゃいましたが

 

 

またお盆明けさっそく

 

 

2010モデル

 

 

ガッツリ入荷しますので

 

 

仕事がんばろうと思う今日この頃でした!

 

 

ではみなさん素敵なお盆休みを

 

 

盆明けの2010モデル期待してください