ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2010モデル予約開始です!

2009.08.01

みなさんこんちは

 

二日酔いでむくみまくりの橋本です

 

なぜ二日酔いだというと・・・

 

理由は近いうち画像確認後

 

載せれたらアップします・・・

 

な、どーでもいい話は置いといて

 

ジャーン!

10ym_yoyaku_ad_moji

2010年モデル

本日から予約開始です!

とりあえず先日行われたSDMの写真でちょこっと、ご紹介

200900801

FXDWG

還ってこられました

200900801-1

FLSTFB

D&Cの中心となるでしょう

個人的に大好き

dsc00355

XR1200X

ブレーキ、足回りUP

ガチです

200900801-2

FLHK

1690CCのエンジンとさらに豪華なオプション!まさにLIMTED

200900801-32

 FLTRX

ロードグライドかっこよく進化しました

そして注目のCVOたち

200900801-41

FXDF2-CVO  

ツーリングファミリー以外では初のcvo

意外と買い求めやすい

250万円!

素敵っす!

200900801-51

FLHXSE

360万円 !!200900801-61

FLHTCUSE5

413万!!!°O° 😉

お値段びっくりですが今年も豪華です

CVOにかんしてはFXDF以外は

110ci

なんと!

1800cc搭載!!( ̄ー ̄;

やっぱり今年も魅力満載ですね

まだカタログなどがご用意されてませんが

生写真たくさんありますので気になった今から方ダッシュです!!!!!

(cvoは非常に数が少ないのでお早めに)