ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

マルヤス登山部

2015.07.23

こんにちはー筑波です!!

北陸梅雨明け宣言しましたね♪♪

天気も安定して気持ちよくハーレー乗れますね(^^)/

今回はプライベートですが・・・

今年も休みを利用してスタッフで白山登山してまいりました!!

e799bbe5b1b116

e799bbe5b1b123

みんな余裕そうですが・・・

e799bbe5b1b143

ちょ~いい眺め♪

だからやめられないんですよ!!

e799bbe5b1b134

スタッフ一同気合入っています!!

e799bbe5b1b152

7月の雪!!下界では考えられないですよね!!

e799bbe5b1b162

な、なんとお客様のF様と遭遇!!

こんな出会いあるんすね!!

e799bbe5b1b173

e799bbe5b1b182

山頂♪この景色♪

e799bbe5b1b191

日帰り7時間!!

無事下山しました!!足がヤバいくらいパンパンです!!笑

ぜひぜひ登山される方、してみたい方お誘いくださいませ(*^^)v笑

こんな休日過ごしてましたーではではー