ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブルースカイヘブンのご案内

2009.03.22

今日の北陸はあいにく雨ですが、そんな雨も吹き飛ばす富士ブルースカイヘブンの詳細のお知らせです。

ちょっとだけプログラム紹介。

 

3_tenko_moji

 

10年ぶりの奇跡

プリンセス天功 炎から大脱出

やるねハーレー。

世界のプリンセス、去年に引き続きまたまた登場。

イラストのようにきっとmyハーレーで炎の中を走っていただけます(-_-;)

みなさんで奇跡を拝見ですね。

 

 

 

3_shigematsu_drag_moji2また富士スピードウェイの直線コースで重松 健さんのドラッグマシーンのフル全開走行!

僕も一度健さんに連れられ拝見させてもらいましたが圧巻でした(-_-;)マジヤバイ!!みなさんの目の前でMAX370キロ見れますY( ・□・ )Y ハーレー乗りならこれはぜひ見ていただきたい。違う世界が見れますよ。

 

など他にもいろいろプログラムがあるので、オフシャルホームページでチェックしてください(笑)

 

 

 

 

またマルヤスオリジナルチケットの詳細です

チケット代 高校生以上 お一人様 8000円 夕食代(飲み、食べ放題+チケット代+翌日の朝食付)です。

小学生、中学生は3000円 小学生以下は無料です。

去年に引き続き秋吉さん同行させます( ̄^ ̄)

ホテル宿泊希望の方は4月末までに各店舗にご連絡ください。ブースは確保済みです。

出発時間や期間中の営業予定などまだまだ決まってないことが多いですが、詳細がきまりしだいアップしていきます。

ブルスカへ一度も行ったこともない方もこのイベントはぜひ参加してください。なんたって日本一のイベントですから。

スタッフ一同早くもテンションあがってます(°°)\(-O-;) ・・・・・必ず思い出に残る時間を過ごせることを約束します。