ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

東京研修

2011.11.03

おはようございます(^o^)/☆

今日はとても暖かい日になりましたね♪

10月31日~1日、私は東京に研修で二日間勉強にいってきました!!

まず昭和の森さんのお店がでかくて店内も広くてびっくりしました(+o+)

e794bbe5838f-4251

e794bbe5838f-4262

 

 

 

 

 

 

 

見たことのないペイントのハーレーがたくさんあり、台数もかなりたくさんありました(^v^)

研修には全国のHDスタッフが集まって、皆さんと二日間接客マナーや基礎などを

勉強しました!!

挨拶の練習、声だし、名刺交換、正しい接客の仕方、など今まで当たり前の事が

私は全然できてなかったなぁと反省しました↓

この研修で学んだことは私にとってすごい良い経験になりました!!

 

夜には福井店のスタッフとごはんを食べに新宿にいきました(^o^)/

実は東京に行くのが初めてで、人の多さ、建物の大きさにびっくりしっぱなしで、

初めて満員電車にのったときは窒息死するかとおもいました・・・(+o+)わら

 

e794bbe5838f-4291

 e794bbe5838f-4281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の二日間でしたが私はこの二日間で学んだことを金沢店でいかしてこれからもがんばりますので

皆さんどうぞよろしくお願いします(^o^)/