ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2024.02.05

いつもお世話になっております! サービスの松嶋です。

本日は雪が降っておりますね。徐々に暖かくなってきたなと思っておりましたが、まだ

まだ油断できないですね💦

 

本日もカスタムのご紹介をしていきたいと思います!

 

ミルウォーキーエイトのヘリテイジになります。

今回のカスタムでは、フロントフェンダーとリアフェンダーにフェンダーレールとフェ

ンダースカートを取付致しました!

ですがこれらのパーツはツインカム用なので普通には取付が出来ません。

そこで、フロントフェンダーとリアフェンダーに加工を施しまして付けております!

主にフェンダーに新しく穴をあけて取り付けております。

イーグルのフェンダーオーナメントもかっこいいですね。

 

かなり繊細さが求められる作業ですが、とてもいい感じに仕上がっているのではない

でしょうか♪

今回のような加工必須のカスタムも受付しておりますので、興味がある方は是非ご相

談ください!

 

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

 

友だち追加