ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

第一号

2021.01.29

こんにちは篠原です✋

お待たせしました!!本日第一号の2021年モデルが入荷いたしました!!!

3人のオーナー様のバイクが入ってきましたよ👏

2021年FLHCヘリテイジクラシック

ヘッドライトがLED標準装備で高級感があってとてもカッコいい1台です👍

I様お待たせいたしました~!!またお時間があるとき見に来てくださいね♪

もう2台はS様とK様のFXBRSブレイクアウトが入荷いたしました!!

相変わらず大人気のブレイクアウト!人気が衰えないですね♪

S様K様、楽しみに待っていてくださいね👍

2021年モデル大好評受付中です!!ゴールデウィークまでに乗りたい!!という方は

お早めに~笑

カスタム入庫のご紹介♧

T様、お待たせいたしました!!ハンドル交換バッチリ仕上がりました!!

今回はMC Baggersの12インチハンドルです♪

デザイン/ポジションともにGoodなハンドルバーです👍
T様ありがとうございました!!
K様ありがとうございます♪クリアキンのカウルに付くタイプのLEDシーケンシャルウインカーです!!

目立ちますね~👀暗いところだともっと迫力あります!!

とってもいい感じに仕上がりましたね!!納車がすごく楽しみです!!

 

そしてそしてS様のXL1200Xのカスタムが仕上がり、めちゃくちゃいい感じの写真を撮ってきてくれました📷

バイクももちろんかっこいいのですが、写真がまた素敵すぎる!!

私のバイクも今度カッコよく撮っていただいてもいいですか??笑

S様!素敵な写真と、カスタムありがとうございました♡

 

では今日はこのへんで✋さようなら~