ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2021年モデル発表👏

2021.01.23

お待たせしました!!待ちに待った2021年モデルが発表されましたーー🎉

新型も出ましたし新色もたくさん出ましたよ!!

ソフテイルファミリーからストリートボブが新しくなって登場♪

custom感のあるグラフィックデザインで排気量が1745CC→1868CCにUP!!

二人乗り仕様にも変更されました!!

ファットボーイは!!エンジンの仕上がりがポリッシュシルバーからメッキに変更!!高級感倍増ですね♪嬉しい変更!!

スポーツスターは、なんと!セキュリティーが標準装備で発売されました👏

 

そして!!CVOファミリーのご紹介です!!!!

CVO FLHXSE カラーリングがとても綺麗です!!カラーは3色、発売いたします!!

CVO FLTRXSE

CVO FLHTKSE  外せないウルトラCVO!!やはり最上グレードとあって高級感がはんぱないです!!私はこの色めちゃくちゃ好きです♪

FLHTCUTGSE エンジン回りブラックアウトのトライク半端なくかっこいい👍

今回のCVOもかなり良い感じです!!

全25機種、カラーラインナップも豊富にあります!!

HDJのホームページもチェックしてみてくださいね♪

2021年モデルの受付も開始しておりますので気になる方は是非!!

お待ちしてまーす(^^)/