ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリング♥

2018.07.24

こんにちは篠原です♪

ツーリングに参加していただいた皆様!あつい、あつい中本当にお疲れ様でした💦

福井県は40度近くあったみたいですね💦

イカ丼は残念でしたが、本当に楽しかったです🚙

とりあえず、感謝の一言です(笑)いろんなことが、、

写真少ないですがUPしていきます♪

木場潟道の駅で休憩♪偶然O様にばったり!!

↑↑暑くて変なテンションになっていた5分後・・・・・

運転していたハイエースのFタイヤがパンク💦最近太ったからかな・・

1人で焦っていましたが、皆さんがテキパキその場でタイヤ交換を

してくれました泣まじ神

暑い中皆さん本当にありがとうございました!!!!

気づかず高速にのるところでした💦

目的地、福井県そばの里に到着♪

暑い日はそばに限る!!この距離が限界でしたね(笑)

ちょっと長い物をわたすと、みなさんやることは同じですね・・(笑)(*_*)

そうゆうの好きです(笑)

ハプニングもありましたが本当にたのしい1日でした!!

みなさんありがとうございました♪

涼しくなったらイカ丼絶対行きましょうね( *´艸`)