ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

◆新ハーレーダビッドソン金沢の店内のご紹介◆

2017.12.11

こんにちはー筑波です!!

オープン2週目突入!!

最初は、どこに必要な物があるか全然分からず『篠原~アレどこにある~??どこやった~??』・・・・など大変でしたが、やっと新しいお店に慣れてきました♪

今ではとても居心地が良く、皆さんにもくつろぎに来ていただきたい(>_<)

と思えるお店です♪

 

そんなところで、本日は店内をご紹介致します!!

まずは正面玄関から入店~!!


ショールーム入って右に、ハーレー展示スペース!!

 

ハーレーを眺めながらゆっくり商談のできるコーナー!!

次にNEW商品を沢山揃えたハーレー用品コーナー!!フィッティングルームも完備してます!!

 

ショールーム中央にそびえ立つタワー!!モニターには動画流してますので是非リクエストください!!笑

ショールーム入って左に篠原常備のレジコーナーと

カスタムの商談のサービスカウンター!!

 

 

自慢の螺旋階段からはくつろぎスペースとVIPルームへ!!

 

 

次はサービス工場へ!!

納車ルーム!!※只今セール品を並べてます!!12月25日(月)まで!!

メカニックが腕をふるう神聖なサービス工場!!

 

シャーシダイナモルームは只今セットアップ中!!乞うご期待ください♪

 

 

こんな素晴らしいお店に是非お友達、カップル、ご家族で遊びにいらしてくださいね♪

 

ではでは~