ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

お知らせ!!!🌴

2017.08.19

お久しぶりです!篠原です・Δ・

今日は・・

8月19日 バイクの日です(^^)/

皆さんバイク乗ってますか???篠原家はみんなでツーリングに行ってました。

従業員のみんなは旅行に行ったりなど充実したお盆休みだったみたいですけど

私はほとんど家で漫画読んでました(笑)

ちょっと友達にあったくらい

富山店の平田さんと同レベ・・・苦笑

 

 

今日もみんな元気に営業しております><

遊びに来てくださいね♡

 

 

お知らせがあります☆

今年はやります!!!BBQ大会~っ!!!

 

駅西のHD金沢でのBBQ大会は今回が最後となります(´;ω;`)

 

皆さん飲んで・食べて・騒いで楽しみましょう★

 

♥9月16日(土)♥

時間🌴19:00 スタート

場所🌴 HD金沢敷地内

参加費🌴 男性 ¥3500 女性 ¥2500 中学生以下無料

食べ飲み放題♪もちろん毎年恒例の豪華景品の当たるゲームもやりますヨ♪

参加予約締切日🌴 9月10日(日)

※雨天中止 中止の場合は2日前にブログ・メールでお知らせします 

参加される方はHD金沢スタッフまでご連絡お願いします!!!

076-232-3980