ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ホイールカスタムとKPLチューニング

2017.08.09

こんにちは!中原です!

昨日の台風雨凄かったですね…

家の庭も最近お手入れしたばかりだったのに悲惨なことに(;O;)

この暑さや台風で心身ともに疲れてますが皆さんも体調管理には気をつけてくださいね(´Д`)

 

 

K様、大変お待たせ致しました!!

以前のブログで紹介されていたPMホイールの取り付け完了です!

 

パフォーマンスマシンの Riviera  フロント21インチ リア18インチ

足元をカスタムするとイメージが変わってカッコイー!!

エアサスも組み込んでます!!

今回はKPLチューニングも施工しサウンド、走りにも磨きが掛かった仕様になってます!(^^)!

K様、カスタムありがとうございました!

 

N様、チューニング完成しましたよ!

今回は仕様変更という事で再チューニングを施工しました!

思っていたよりも空燃比にズレがありましたがしっかり燃調しておきました!

ポテトサウンドもキレイに出ましたので楽しみにしていてください(^o^)

ご来店お待ちしています(^O^)/