ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

世界初

2016.04.28

こんばんはー!橋本です(^^)/

 

世界初です!

IMG_6017

 

付いてますよ~

 

スーパーチャージャー!!(^^)!

IMG_6019

IMG_6018

2015FLHTK-TC ツインクールドエンジンにスーパーチャージャーの搭載は世界初らしいです

 

規格部品がなかったので全部ワンオフ加工して作成、取付けしました~!

 

チューナ中原氏、溶接チューナー高田氏お疲れさま!(笑) 流石変態二人!!(^^)/

 

ディーラーってないも出来ない!って言われる言葉を払拭する仕事ぶり!

 

スーパーチャージャー付けてセッティングするディーラーなんてなかなかないでしょ(笑)

 

またこのような機会を与えてくれたF様!本当にありがとうございます!

 

次はNOSいきましょ(笑)

 

ではお待たせしました!

 

動画になります!

 

 

こんな感じです(笑)動画撮りながら変な汗かきました(*_*)

 

国産スーパーバイクをぶち抜ける仕様になりました!

 

6500rpm付近で150馬力、トルク17超えしてます(笑)

 

でも街乗りで乗るととてつもなく乗りやすい!!

 

これぞ男のロマン!最高の仕上がりとなりました!

 

ここまでのパワーは出ませんが最近ではチューニングとカム交換をして本当の走りを楽しむ!

 

という需要も増えてきてるのでこちらは是非是非オススメですよ!(^^)/

 

ハーレー特有のトルクフルな乗り味が楽しめます!

 

アクセル開けたら自分のバイクにしびれますよ!(^^)/

 

では最後にグラフ

 

IMG_6020

明日から二日間は大徳自動車学校にて試乗会を行います!

 

皆さん是非遊びにきてくださいね~(^^)/