試乗予約申込
サービス予約申込
その他のお問い合わせ
チューニング講座
2016.01.23
皆さんお疲れさまです。橋本です。
今日の夜から記録的な寒波到来!らしいです。
毎年言ってますが。。。
降らないのが1番ですけどね。
皆さん気をつけてください(^^)/
I様この度はインジェクション・チューニングでのご入庫ありがとうございます!
上が馬力で下がトルクになります!(青線before,赤線after)
これだと3000rpmまでがスカスカ。
走っても快適ではなかったと思います。。。
随分と落ち込みが大きかったのでかなりの変化が期待できますよ!
お楽しみに!(^^)/
今日は空燃比のデーターをグラフ化してみました!
I様のデーターを参考に見てみましょう!
I様!お借りします(‘ω’)ノ
イメージで言うと、一直線な線ほど正常な状態です
センターの赤線より上だと燃料薄で下だと濃すぎです
まずノーマルの状態。
薄すぎ&ガタガタです。。。
今までエンジンにどれだけ負担がかかってるかと思うと怖くなります(*_*)
インジェクションチューニングの作業後のグラフです。
ほぼ正常の状態に戻りました!
これで本来の健康体ですね!きっと愛車も喜んでますよ!(^^)/
無料でカウンセリングもしてますので気になる方は是非!
先程お問い合わせ頂きましたK様!
他店で買われた愛車も喜んで作業しますので是非ご来店くださ~い!(^^)!
皆さんお疲れさまです。橋本です。
今日の夜から記録的な寒波到来!らしいです。
毎年言ってますが。。。
降らないのが1番ですけどね。
皆さん気をつけてください(^^)/
I様この度はインジェクション・チューニングでのご入庫ありがとうございます!
上が馬力で下がトルクになります!(青線before,赤線after)
これだと3000rpmまでがスカスカ。
走っても快適ではなかったと思います。。。
随分と落ち込みが大きかったのでかなりの変化が期待できますよ!
お楽しみに!(^^)/
今日は空燃比のデーターをグラフ化してみました!
I様のデーターを参考に見てみましょう!
I様!お借りします(‘ω’)ノ
イメージで言うと、一直線な線ほど正常な状態です
センターの赤線より上だと燃料薄で下だと濃すぎです
まずノーマルの状態。
薄すぎ&ガタガタです。。。
今までエンジンにどれだけ負担がかかってるかと思うと怖くなります(*_*)
インジェクションチューニングの作業後のグラフです。
ほぼ正常の状態に戻りました!
これで本来の健康体ですね!きっと愛車も喜んでますよ!(^^)/
無料でカウンセリングもしてますので気になる方は是非!
先程お問い合わせ頂きましたK様!
他店で買われた愛車も喜んで作業しますので是非ご来店くださ~い!(^^)!