ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2015.11.27

こんばんはー筑波です!!

今朝から氷つく程寒いですね(*_*)

もうさむーいの口癖になりそうで↓↓

やっと金沢店にも今シーズン初のストーブ用意しましたー皆さん暖まりにきてください(´・ω・`)

愛情のこもったホットコーヒーもご用意してますよ♪

それから世間はクリスマスモード・・・・ハーレー金沢もクリスマスモード全開です!!

私は今年はサンタさんになろうと、子供のクリスマスプレゼント探しでトイザらス通い続けております!!笑

 IMG_4716

ちょっと篠原、あご長っ・・・気にしないでください!!

〈ご報告♪〉

今年、毎年恒例のハーレー金沢忘年会は諸事情により開催せず、

新年を迎えまして、新たな気持ちでハーレー金沢新年会を盛大に開催したいとおもいます(^^♪

スペシャルゲーム、豪華景品、二次会・・・・

企画中です!!

こうご期待!!

詳細決まり次第、HPにてご報告致します♪