ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

new入りましたぁ~

2015.10.16

●NEW商品紹介●

IMG_3941

スカベンジャーミッドレイヤージャケット ¥22.500

これからの時期にピッタリな一枚です!ジャケットの下に着るとすごく暖かいですよ(^^)/

とっても軽くて、柔らかいのでツーリングの際、持ち運びに便利ですよ☆

IMG_3942

 

IMG_3943

 

IMG_3951

ダブルニットヘンリー ¥12.900

IMG_3952

シンプルデザインのトップス。ワンポイントでHarleyのロゴが入っており、

私服で着ても良し!バイクに乗る時に来ても良し!の一着です♪

IMG_3953スカベンジャーソフトシェルグローブ ¥8030

IMG_3954

これからの寒い時期にピッタリのグローブ登場!!

裏は滑り止め加工になっており、グリップをしっかり握れます!

しかも、親指と人差し指にタッチスクリーン加工がされており、グローブをはずさなくても

スマートフォンを操作することができます(^^)/

IMG_3955

そして!!グローブの中はこんなにモコモコ~♪

すっっごく暖かいですよ★

 

IMG_3944

オープンニットセーター ¥12.100

IMG_3949

裾と袖のレースがとても可愛いくて篠原オススメの一着です★

チャツを下に着ると可愛さアップ↑↑

IMG_3947

 

IMG_3937

スタッスレザートートバック ¥31,167

IMG_3938

IMG_3936

時計 左   ¥8030     23cm       右 ¥7070        28cm

 

J

ステンレススチールマグカップ ¥3860