ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

レンタルバイク始めました!!

2015.07.11

たくさんの ご要望にお応えして ハーレー・レンタルバイク始めました\(^o^)/

logo2

免許はあるけどバイクがないんだよなぁ(泣)

年に数回しか乗らないから、買うのはちょっと。。。(-.-)

友人にツーリングに誘われたが、行きたいけどバイクがないんだよなぁ。。。(-_-)

たまには気分を晴らすのにバイクでひとっ走りしたいよなぁ (´・ω・`) e t c ...

そんな思い、した事ないですか?

憧れのハーレーダビッドソンに なんと・¥15500~/4hというお気軽な価格設定で乗れちゃうんです!

e69699e98791e8a1a8

もちろん最新の2015年モデルでのラインナップとなってます!!

●軽量、コンパクトなサイズなので初心者や女性ライダーに最適なSPORTSTERシリーズ

15_xl883n_r-int_10

●街乗りからロングツーリングまでマルチにこなすDYNAシリーズ


15_fxdl_r_15

●スタイル重視のカッコよさSOFTAILシリーズ


15_fxsb_r-int_5

●フルモデルチェンジしたばかりのTOURINGシリーズ

15_flhxs_r-int12

high-res-jpg-ultra-infotainment-52

最新BOON AUDIO搭載で好きな音楽を迫力のクリアなサウンドでお楽しみいただけます。

また、サドルバッグを装備しており収納スペースが大きいので、泊りがけのツーリングなんかにも持って来いです☆

タッチパネルなので初めてでも簡単に操作できますよ?

ご購入前に色々なバイクをお試しになりたい方、 使用頻度が少ない方、

保険や税金を一切気にせず、メンテナンスもお店に任せられる!

いつでも乗りたいときお気軽に乗れる! ハーレーレンタルバイクを是非お試しください(`・ω・´)!!

▼▽ハーレー・レンタル車種 一覧はこちら▽▼

logo3

▼▽ハーレーダビッドソン カタログ請求はこちら▽▼

e382abe382bfe383ade382b0

e383aae383bce38395e383ace38383e38388