ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NO TITTLE

2009.04.20

20090420

本日S様のFLHXにホイールを入れていただきました!

PMのRIVIERAです。

普通はディスクローターもクロームをチョイスするのでしょうが

僕のセンスで無理やり勝手に自己中全開でBLACKにしていただきました(-_-;)

気に入っていただけてチョー嬉しいです!

値ははりますがホイールを変えるだけで相当イケメンに。

おしゃれは足元からですね!

話題変わって取引先のC様のバウチ君

20090420-22

シーズー犬です。 

カメラを嫌う超かわいい奴でした(*^m^*)
シーズーの犬種名はライオンに近い中国の空想上の動物「獅子」の中国語発音からきている。
正確にはス・ツと発音される。
「獅子」は神格を有する動物として認識されていたため、「獅子」を具現化した犬種「シーズー」は相応の待遇で飼育された。
シーズーは革命前の中国で皇帝や貴族の愛玩犬として大切に飼育され、庶民が飼育することは許されていなかった。
宮廷のような隔離された空間での長い年月は、一犬種の系統を高度に固定するには有益に作用する。
中国原産と言われる犬種はヨーロッパに於ける
テリア種のように近縁種が見当たらないのが特徴である。
シーズーは「頭部はライオン、骨格はクマ、足はラクダ、歩様は金魚」と評され、

顔面のあらゆる場所に長毛が放射状に生えた菊の花に例えられたらしいです

どっかのサイトからかってにパックってきました・・・

でも自分の犬が一番かわいいですね( ̄ー ̄)

20090420-3