ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリング変更のお知らせ!!

2014.06.16

ツーリングコース・時間変更のお知らせ

 

大変申し訳ございません。急遽コース・時間が変わりましたのでお知らせいたします!!

 

目的地◆滋賀県高島市安曇川町青柳1162-2

道の駅、藤樹の里にある「あどかわ」で滋賀名物”とんちゃん焼き”を食べに行きます!!

e38182e381a9e3818be3828f

e381a8e38293e381a1e38283e38293

e381a8e38293e381a1e38283e38293e38289e383bce38281e38293

集合時間◆8時30分(変更になりました)

出発時間◆9時00分

集まり次第出発します!!!

集合場所◆HD金沢

 

 

◆コース◆

行き→西インターから高速にのります

          ↓

南条で休憩をとり、敦賀インターでおります。

          ↓

メタセコイア並木道を通ります!!

e383a1e382bfe382b3e382bbe382a4e382a21

13時くらいに「あどかわ」に到着予定です!!

               ↓

帰り→琵琶湖を通り奥琵琶の「水の駅」で休憩をとります!

e6b0b4e381aee38188e3818de38080e5a5a5e790b5e790b6

               ↓

敦賀インターから高速にのり、南条で休憩した後流れ解散とします!!

 

皆様よろしくお願いします(*^^)v 篠原