ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

No title

2014.02.14

こんばんわ。橋本です。

 

全国的な大雪で騒がれてますが本日バレンタイン。

 

 

若い頃はちょっと意識した日でしたが

 

 

いつのまにかどーでもいい日になってしまいました。

 

 

 

それより今夜の羽生君が気になってしょうがないです

 

 

 

さーーーーーーーーーーーーーて、本日の金沢店は

20140213_124749

H様!トライクの検査、へ行ってまいりました!

 

 

さすがトライク!積載車パンパンでした(笑)

 

 

 

ちゃーんと積載車で運んでますのでご安心ください(^o^)/

 

 

 

中古車をご契約いただきましたS様!本日車検を受けてまいりました!

 

 

 

1000キロ未満の極上のヘリテイジ

 

 

 

納車までもうしばらくお待ちください!

 

 

20140214_180530

M様、本日フロントタイヤを交換しております!

 

 

60000キロを超えましたが、バッチリ整備しておりますので

 

 

これからもガンガン乗ってくださいね!もちろん来年には10万キロですね(笑)

 

20140214_1805091

K様!本日TWIN-TECの取付を行っております!

 

 

ドコドコ言わせちゃいますので楽しみにしていてください!

 

 

もちろんパワーとトルクアップも注目です(^o^)/

 

20140214_180543

20140214_180559

遂にHDKカスタムが始りました!こちらも気合い入れていきます!!

 

 

 

それより、みなさん気づきましたか!?

 

 

 

誰だ、誰だ、誰だ!?この作業している主は!!

 

 

 

今夜は羽生君の応援準備もあるので明日ブログにてご紹介させて頂きます。

 

 

 

ではみなさん素敵なバレンタインを( ^ω^)