ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

Notitle

2014.02.10

 

p2106523

こんばんわ!橋本です!

 

M様!SU入荷しました!!

 

早速取り付けしておけば大丈夫ですか?ww

 

ご来店お待ちしております(^o^)/

 

20140208_172257

20140208_172328

プライベートでも大変お世話になっておりますM様から差し入れいただきました!

 

 

飛騨の中華そば甚五郎らーめん!!

 

 

三種の神器メンマ、ネギ、チャーシュー入りで激うまでした!

 

 

また先日は筑波ともにありがとうございました!

 

 

次回は奥様のカラオケ期待しております(^o^)/

p2106526

 

例の見積ももうすぐ出来上がりますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

 

 

p21065281

本日ご商談いただきましたM様!

 

 

ばっちり仕上げていきますので今後ともよろしくお願いします!

 

20140210_193442

M様!

 

 

作業終了です!

 

 

たいへん高くなりましたww

 

 

これで更に目立ちますよ!?( ノ゚Д゚)

 

 

 

本日全員M様でした。。。ww