ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

絶好の天気~(^◇^)

2012.04.15

朝からたくさんのお客様がご来店してくれています~( ^ω^)

e794bbe5838f-889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今からツーリングへ向かうみたいで・・・(*´∀`*)

今日は、絶好の日ですよねっ♪

ぜひ今度は、ご一緒につれていってくださいね( ´∀`)/~~

 

そして本日納車のN様(*´∀`*)

3台で仲良く福井の丸岡城まで、お花見ツーリングへ出掛けていきました!

今日は、満開みたいですねっ!

気をつけていってきてくださいっ(^v^)

 

それから、本日納車のA様もご来店してくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

なんと、今日のために、車庫まで改装したみたいで・・・(^O^)

うれしそうな笑顔にスタッフも癒されました~♪

奥様とぜひツーリングにこれから出掛けてくださいね!