ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

🌤️BLUESKYHEAVEN2023🌤️

2023.09.10

🌤️BLUESKYHEAVEN2023🌤️

先日富士スピードウェイで開催されらブルースカイヘブン2023!!

マルヤスからの参加人数は過去最多の150名様でした!!

その様子をアップしていきます📷

今年は初めての8月開催でしたので、とても暑い日でした(-_-;)

バイクで行かれた方本当にお疲れ様でした👏

宴会には毎年恒例の秋吉さんも参戦!!!!!!!

その他にも焼きそばやフランクフルトなどなどたくさん用意していただきました😭

女性スタッフがにぎにぎした、おにぎりも大好評でしたよ笑

宴会の様子をアップしていきますね♪

豪華景品が当たるゲームは今回、体を張っていただきました!!!!!

ラムネ早飲み&クラッカー早食い大会を開催いたしました!!

体を張った笑いありの熱いバトルはすごく盛り上がりました笑

抽選会も開催いたしました!!!

豪華景品をゲットした皆様おめでとうございます!!

全員はいないですが最後はお決まりの集合写真で締めくくりました!!!

皆様、本当にご参加ありがとうございました👏来年のブルスカも最高に楽しみましょう♪