ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2022.10.31

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今回はキジマが出しているナンバートランスファーキットを紹介します!

 

 

 

ナンバートランスファーキットはスポーツスターなど、純正ならリアフェンダーの下

に付いているナンバーをリアフェンダーの上に持ってくることが出来るキットです。

 

 

 

ナンバーのステーはこのようになっております。クリオネのような形ですね笑

ステーとリアフェンダーの間にはゴムが挟まっているので、フェンダーが傷つく心配も

ありません!

 

 

 

そして付くとこんな感じです!レイダウン状態での装着になります。

リアフェンダー廻りがかなりスッキリしましたし、かっこよくなりました!

一見シンプルなカスタムですがガラリと印象が変わって見えますね。

 

 

 

以上で紹介を終わります。皆様のカスタム相談お待ち申しております!

 

 

それでは今日はこのへんでー さようなら~