ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

今年もよろしくお願いします!

2022.01.09

皆さんこんばんは!サービスの松嶋です。まだまだ未熟な私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m 正月休みを終えて、仕事が始まりました。やはり楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね笑。そんな事を考えながらも気持ちを切り替えて、仕事に励んでおります!それでは作業風景の紹介です!

K様のカスタムがほぼ仕上がりました!行った作業はハンドル交換、サイドナンバー取付、2人乗り用ペグ、シーシーバー取付などです。特にハンドル交換はレバーの角度やグリップの位置など人それぞれ好みがあると思うので、是非自分好みのハンドルで走っていただくのをおススメします!今のハンドルに不満があるお客様、ハンドル交換のご相談お待ちしています!!

Y様の塗装に出していた外装が届きました!今はタンクとフロントフェンダーが付いています。ミッドナイトクリムゾン(暗い赤色)から艶消しのブラックになり、雰囲気がガラッと変わりましたね!ブレイクアウトといえば艶ありブラックの方が見慣れているのでとても新鮮です。残りの外装も順次取り付けていきます!

それでは今日はこの辺で。さようなら~


HD金沢インスタグラム
やってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!

友だち追加

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。登録まだの方は是非登録おねがいします!