ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

雨にも負けず

2021.05.21

こんにちは!古山です。

雨が多い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

雨が多いと気分が下がりやすいですが、HD金沢は雨にも負けず、コロナにも負けず元気に営業しています!!

早速、ご納車させて頂いた方をご紹介します!

2021年XL883N T様 ご納車おめでとうございます!

 

インターネットの動画からXL883Nにご興味をお持ちになったのをきっかけに、二輪免許と念願のハーレーを獲得しました!!

サドルバックに携帯ホルダーにUSBチャージャーと長距離ツーリングも快適なカスタムをしてご納車させて頂きました(≧▽≦)

またツーリングの感想を聞かせてくださいね♪

 

さて、先日XL1200X【ミッドナイトクリムゾン】が入荷しました!

深みのある赤に細かいラメが入った高級感のあるお色です♡

箱空けにはオーナーのH様にお立会い頂きました!

終始笑顔のH様、ご納車まで今しばらくお待ちください(^^)

またミッドナイトクリムゾンのXL1200Xショールム内に展示しております。

ニューカラーを一度ご覧ください😍

 

ところで、皆様トピックスはご覧いただきましたか?

今ハーレーの高価買取を実施しています!

しかも、バイクご売却で3万円分のQUOカードをプレゼント!!

事故転倒で破損した事故車や、何年も乗らずに動かなくなった不動車・放置車、エンジンが壊れて修理が必要、また修理不可能な不動車・水没車・事故車でも買取が可能です。

何より目玉は、、、

『家族に内緒の方』、『現金希望の方』は前もってご連絡頂ければ、当日現金渡しも可能です!!

買取希望の方は下記の連絡先まで、

金沢店:076-232-3980

(10:00~19:00、毎週水曜日、第1,3,5火曜日定休日)

「高価買取」と電話口でお申し付けください☎

 

では、今回はこのあたりで~✋