ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

CVO入荷!!!

2021.03.19

こんにちは篠原です✋

ハーレー金沢に今年のあのモデルが入荷しました!!

2021年モデルCVO FLHTKSE ウルトラリミテッドです♪

CVOカラーのブロンズアーマーという色なんですが凄く綺麗な色でめちゃくちゃgooooood👍

コンソールドアや液晶の表示もいちいちカッコいいです!!やっぱり特別仕様車なだけありますね♪

オーナー様のHさんです!!初またがり!!!

箱開けも一緒に立ち会うことができて本当によかったです👍

めちゃくちゃお似合いです♡納車までもう少しお待ちください!!楽しみにしていてくださいね~!

そしてそして!

J様!カスタム入庫ありがとうございました!!

ブログやインスタで何度かチラつかせていたあの!パーツの取付が完了致しました!!

バーリーさんオリジナルのカウルを装着いたしました👏初取付でーす!!

かなりいかつくなって存在感がすごい!!J様もかなり満足のご様子で本当に良かったです!ありがとうございました♪

M様!ハンドル交換ありがとうございます!!今回は1インチバーを取付ました👏

私と同じぐらいの身長の女性ライダーさんです♡

なので私が楽なポジションでセッティングさせていただきました!!

手作りのサイドバッグを見るの凄く楽しみにしています♡

 

では今日はこのへんで✋さようなら~