ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

冒険を楽しみ尽くすアドベンチャーツーリングモデル!!!!

2021.02.23

 

こんにちは篠原です✋

いよいよ本日・・・・・

冒険を楽しみ尽くすアドベンチャーツーリングモデル!!!!

PAN AMERICA 1250 /PAN AMERICA 1250 SPECIALの2車種が世界同時デビュー👏

新開発の水冷エンジン【Revolution Maxレボリューション・マックス】を搭載!!

1250CCの水冷V型2気筒!!

 

◆PAN AMERICA 1250

ビビッドブラック ¥2,310,000

リバーロックグレー¥2,339,700

◆PAN AMERICA 1250 SPECIAL

ライディングモードも5種類のモード+自分で設定できるモードもついてます👍

・コンフォート・バランス・スポーツ・オフロードソフト・オフロードファーム

機能盛りだくさんです♪

ビビットブラック ¥2,731,300

ガントグレーメタリック ¥2,761,000

デッドウッドグリーン ¥2,761,000

バハオレンジ/ホワイト ¥2,786,300

気になるPAMAMERICA1250の詳細はこちら👇👇

https://www.harley-davidson.com/jp/ja/index.html

 

是非チェックしてみてくださいね♡

そして昨日納車されたお客様のご紹介です!!

XL1200NS  納車 A様

納車おめでとうございます👏20代前半のハーレーオーナー様が最近本当に多くてうれしい限りです!!勢いがありますね(^^)/

この日は最高の納車日和になりましたね!!

前回納車したI様達とツーリングにいかれるみたいです♪楽しんできてくださーい!!

A様I様ありがとうございます!!たくさん青春してくださいね~笑🌸

青春といえば、最近は春らしく、暖かい日が増えていてバイクに乗り始めた方も多いのではないでしょうか🌸

そこで、おススメのしたい【セラミックエアー】です!!

既に福井店、富山店でも紹介されていますね

~福井店のセラミックスエアーのブログはこちらから~

「本当に効果あるの?」

と聞かれることが多いので、古山の車に充填してみました!

(二番煎じでごめんなさい;;)

充填した感想は、、、、、

凄く走りやすくなりました!!!!!

福井店の藤井さんはコーナーでの変化を体感していましたが、私は直線(特に高速道路)での走りやすさと乗り心地が各段に良くなり、運転がより楽しくなりました!

車に充填してもOK!なセラミックスエアーを入れて快適にツーリングをしましょう(^^)/

さて、先週ご来店いただいたS様が息子さんからプレゼントされたジャケットを着て遊びに来てくれました( *´艸`)

フリースジャケットで『軽くて暖かく最高!!』とのお言葉を頂きました!(^^)!

まさに春先にピッタリのジャケットですので、S様これらかも是非このジャケットでツーリングを楽しんでください(^^♪

その他春におススメのアパレルも入荷していますので、是非早めにチェックしてください!(^^)!

以上、古山でした!!

 

本日、金沢店メカニックの井上が39歳の誕生日をむかえました㊗

サプライズでテンション下げてからの上げました笑

井上さん誕生日おめでとうござまーす👏いい年にしてくださーい!!

では今日はこのへんで✋さようなら~