ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

アパレル入荷~👔

2020.10.23

こんにちは篠原です✋

お休みの日に、鬼滅の刃の映画をみてきました!!

上司の人に見てほしい映画!と言われてるみたいです🤨

余韻に浸ってたら筑波店長にばったり!さっそく上司に会いました(笑)

さてさて、本日の金沢店は~

S様チューニング完了致しました!!!

XL1200Xにジキル&ハイドのマフラーをつけてチューニングいたしました!!

もちろん良い3拍子がでて満足していただけるように仕上げましたよ👍

次のカスタム・・聞きましたよ(笑)楽しみですね~♡

 

K様納車前のチューニング完了しました~✋

愛車とのご対面もまだなので私たちもすごく楽しみです!!

納車しましたらまたブログ・インスタでご紹介しますね~♪

A様タイヤ交換入庫ありがとうございます!!

それにしても綺麗な塗装ですね♡A様が自分で塗装したみたいですよ!!ぶっとびー

もう少しで作業が終わりますので、ピカピカに磨いてお渡ししますね✨

 

次はこの時季の必須アイテム!!!!

ヒートジャケットの注文が開始しました~⛄

わずか10秒で体全体をポカポカにしてくれます!!これで冬でも暖かくライディング

できます!!寒さと無縁の冬を体感してみてくださ🔥

気になる方は是非!!

次はNEWアパレル商品のご紹介です!!今回はメンズです

✴︎pullover..men.s¥15,755込
96192-21VM

大きいサイズをダボっときてもかわいいですよ♡

✴︎jaket..men.s  ¥20.207込
✴︎shirt..men.s  ¥8.034込

アメリカンレトロ風ジージャン入荷しました!!

この時季ピッタリのアパレルがどんどん入荷しておりますので気になる方は

是非~♪

今日はこのへんで✋さようなら~