ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

絶好調W

2020.08.21

こんにちは篠原です🌻

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

長いことお休みありがとうございました!!かなりリフレッシュ

できました♪昨日から通常通り営業しております!!!

お盆中は店長とMRO北陸テレビさんにお邪魔してきました📺

毎週水曜放送”絶好調W”でハーレーを紹介させていただきました!!

今回は中原店長がテレビに出演しますよー📺

私はアシスタントとしてお邪魔しました♪

出演者はお笑い芸人のアントニーさんと、ゆりやんレトリバーさんと出させていただきました!!とても良い方々でした👏それにしてもハーレーがとても似合う・・・(笑)

放送日は9月の一週目でーす!!みなさん是非是非見てくださいねーー✋