ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

6月ツーリングお疲れさまでした💛

2020.06.23

6月能登ツーリング🦑

↑今回の旅のしおり📚

参加して頂いた皆様!!本当にお疲れさまでしたー!!!!

天気も良くてツーリング日和でしたね👍

写真がちょっと少ないのですがアップしていきますね📷

今回は千木トラックターミナル集合いたしました!!

ここでは20名、高松の道の駅で10名合流して30台集合しましたっ♪

20日にオープンしたイカの駅つくモールはいかがでしたか?

途中、いろいろありましたがツーリングにいろいろはつきものですね(笑)

一つ、勉強になりました💦もうちょっと改善できるように考えます!!!!

7月のツーリングはちょっとロングで考えています♪

・ここ行ってみたい!!

・あそこの景色・道よかったよ!

・あそこのあれが食べたい!!

・あそこは映えるよ!!

・もっとこうしてほしい!!

などなどみなさん是非意見を聞かせてください!!!

次はみなさんの走ってる姿などバッチリ写真とりますよー📷✨

ご意見、お待ちしております!!

10名ほど写っていませんがどこいった?(笑)💦

みなさん本当にお疲れさまでした!!!

また是非参加してくださいね~✋