ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ママリフレの撮影☆

2010.10.07

 

こんにちは~☆

 

 

 

今日めちゃくちゃ天気いいですね(^^*))))♪

 

 

 

みなさんいっぱいバイクに乗っておられますかo(^^o)?

 

 

 

乗っちゃってくださいね(*^・^)♪

 

 

金沢店にも遊びにきてくださいッ☆

 

 

今日、金沢店でママリフレっの撮影がありました☆

 

 

今回は、子育てを頑張っているパパのBefor Afterの撮影でした

 

 

モデルさんの変身ぶりにスタッフもビックリしました★

 

 

写真は変身後なんですけど・・・・☆

 

 

なんと、そのパパさんが。。。。

 

 

金沢でマジシャンをされている方だったんです★

 

 

お店で手品を見せてもらいました~~☆☆

 

 

手品ハンパないですよ!!

e6898be593811

 

鳥肌たっちゃいました。。。(*´▽`*)♪

 

 

 

一瞬すぎて・・・見抜けないですよ(* ̄m ̄)ワラ

 

 

 

心の中のトランプまで読まれちゃいました( ・∇・)☆

 

 

 

マジシャンってかっこいいですね☆

 

 

 

メチャみんな興奮してました (^ω^*)☆・。・°★・。・。☆・°・。・°