ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日の金沢店🌷

2019.06.17

こんにちは篠原です👍

最近雨が多い日が続いてますね☔

梅雨は、髪の毛がくるくるになるので大嫌いです

こないだ山田プロに教わりながら植えた花たちは、今のところ元気よく育ってますw

花っていいですね🌻

穏やかな気持ちになる・・(笑)

さてさて今回も納車された方々をご紹介していきます🎉

FXBRS 納車 K様㊗

K様納車おめでとうございます!!!

待ちに待った納車ですね🎵

恥ずかしいという事で、後ろ姿をいただきましたw📷

前後のウインカーは話題の”ケラーマンウインカー”を付けました!!

本当に小さいですね・・・・・

たまたまでくわしたK様のお知り合いのN様↑↑↑

N様は今、一生懸命ウインカーを探してます・・(笑)👀

あっ見つかった(笑)

N様もウインカーの小ささにびっくりしてました👀

K様!!これからも長いお付き合いよろしくお願いします(^^)/

M様、この度はカスタム入庫ありがとうございました!!

前後のホイール交換。ホイールは”シニスター”の23インチホイールを装着👍

バイク全体のイメージがガラッとかわりますね👀

M様!初乗り楽しみですね!!

 

みなさーん!!

今週の23日(日)ツーリングがありますよー!!!

是非参加してくださいね♡

予約締め切り日は22日(土)です👌

天気めちゃくちゃ怪しいけど・・・・・(笑)☔