ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

6月ツーリング🌞すみません!場所かわりました💦

2019.06.13

♡6月金沢ツーリングのおしらせ♡

何度もすみません💦場所がかわります!!!!

これが最終決定の場所です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💦

 

 

🐡6月23日()🐡

目的地🍴越前海岸 カニミュージアム内「うおいち」

海鮮食べ放題!!食べて食べて食べまくろうツーリングです♡

食事代 1人3000円🍴

集合時間🏡 8時15分

出発時間🏡 8時30分

集合場所🏡 HD金沢

同行スタッフ👩 篠原

下道と高速つかいまーす!!!

※日曜日なので、混むみたいなので

11時00分着をめざしていきたいと思います!!

お腹すかせといてください(笑)

※待ち時間がある場合もありますので、ご了承ください

コースはまた後日アップいたします👍👍

 

人数把握の為、点呼をとりますねー🙈

参加ご希望の方は6月22日(土)までにご連絡お願いします!!!

雨天の場合は延期となります☔

みなさん是非参加して下さいね♡