ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

XL883N BONNEVILLE SALT DENIM入荷!!

2018.01.24

こんにちはー筑波です!!

朝起きてホッとしましたね(+_+)何せあの大雪が心配でしたので・・・

それでも今週はまだまだ降るみたいですよ!!

皆様お気をつけて!!

 

先日、I様よりご注文を頂きました、2018MODELのXL883NのNEWカラー!!

BONNEVILLE SALT DENIM(ボンネビル ソルト デニム)が

入荷いたしました!!

 

とっても綺麗なお色♪

私、バイクのホワイト好きなんですよ!!

BONNEVILLE SALT DENIM

カラー名のボンネビル・ソルトなのですが

私、人生で一度は行ってみたい場所の『ボンネビル・ソルト・フラッツ』カラー名の由来にもなっていますね!!

ボンネビルとはアメリカ合衆国ユタ州北西部に位置する塩湖です!!

壮大な真っ白な光景はハーレー雑誌でも良く見たことありますよね!!

パイレーツ・オブ・カリビアンの撮影でも使われている、大きな塩湖なのです!!

このボンネビルで毎年8月に行われる、地上最速を競うモータースポーツの『ボンネビル・スピードウェイ』に行ってみたいんです(>_<)

チューナーの中原さんといつかは行ってみたいな~と良く話してます♪笑

HD金沢でカスタムチューンしたハーレーをいつか走らせてみたいですね♪

 

そして

I様にも入荷時にお立会いいただきました(*^^)v

 

お連れ様のJ様とご一緒に、記念撮影♪

I様よくお似合いです!!カッコいい!!

カスタムもそろそろ始めて行きます~納車楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)

 

あっ今日のハーレー金沢もボンネビルっぽいですが、元気に営業中で~す♪