ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日の色々

2018.01.11

こんにちはー筑波です!!

本日の金沢は暴風雪ですね・・・やはり今年は噂通り雪多いんですかね??

金沢店前は視界が悪くもう真っ白です(;一_一)

しかも昨日の楽しみにしていたテレビ映らず・・・困った方もいますよね(;一_一)

我が家のテレビが壊れたんかと思いゾッとしましたが、金沢のテレビ局の電波塔に落雷があったようで、全国ニュースになってましたね!!

 

皆様、視界が悪いので運転は十分お気を付け下さいね(>_<)

あっ落雷にもお気をつけください!!

 

そんな中、金沢店元気に営業してまーす♪

2018MY  FLTRXS

O様、カスタムと点検進めていきます(*^^)v

ロワフェアリングにチョップドツアーパックにバッグギアにチューニング♪

ガラッと雰囲気変わりますので、完成楽しみですね♪

 

今回取り付けのNEWパーツでご紹介したいのは、マンバ製M8用バッグギア!!

何が新しいかというと、ブラックバージョンがでました(*^^)v

エンジン回りがブラックアウトされているモデルが多くなっていますので、これはGOODパーツですね!!

 

山田君が、気合い入ってます!!楽しみにお待ちください♪

お次は!!

2018MY FLSL

H様カスタム進めていきます♪

H様のご希望で、私の大好きなビーチバー取り付けします!!

普通のよくあるビーチバーより、迫力のあるBurlyさんのハンドルを選びました!!

作業段階でカッコいいのがわかります!!

井上君もクラシックが好きで愛車にビーチバー取り付けていまして、自分の愛車のように気合い入れてカスタマイズしてます!!

NEWパーツでご紹介したいのは、2018ソフテイルはフルモデルチェンジがあった為、取り付かないパーツがある中、どこよりも早く製作を始めた、トライジャさんの2018ソフテイル用サイドナンバーステーです!!

サイドナンバーはやはり、人気の高いカスタムですね!!

アウトローな感じがたまらないです(>_<)

完成楽しみです!!

ハンドルの角度調整でのお打ち合わせお待ちしております♪

 

 

以前ブログでもご紹介しました、日本導入あるかわからなかった『スポーツグライド』ついに日本導入決定いたしました!!

冊子も届きましたので、また見にいらしてください♪

喜んでご予約受付中です!!

 

ハーレー金沢では皆様に、くつろいで頂けるよう、沢山の雑誌ご用意してます!!

本日、発売前にクラブハーレー2月号届きましたよ(*^^)v

フライングで見にいらしてくださいね♪

カスタムの打ち合わせ、美味しいラーメン屋さん、ファッション、その他ご不明な事がございましたら、喜んでご相談お受けします(*^_^*)笑

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

◆2018 HD金沢新年会 1月27日(土)◆

↑↑↑沢山のご参加お待ちしております!!

ご予約はこちらをクリック!!