ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2018年モデル入荷!!

2017.10.13

こんばんはー筑波です!!

先週は2018年モデルデビューフェアを開催し沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)v

2018年モデルのHD金沢上陸時のお写真激写いたしましたのでUPしまーす!!

ユニックにて運ばれます!!運が良いとHD金沢で見れます(^^)v

皆様の愛車は毎度お馴染みのダンボールに入ってましたよ!!

骨組みはずしてーの

この白いベールを外すのが楽しみなんですよね~

チラ見せで新型FAT BOY

近未来を感じさせるFATBOY!!リア240でよりファットに!!皆様実車見に来てください!!ジワジワきますよ(^^)v

チラ見せブレイクアウト

デビューから不動の人気のブレイクアウトが2018年モデルよりフルモデルチェンジ♪

これまた先行くデザインでカッコイイ!!ワイドタイヤとスモールタンクでより現代的なチョッパーに進化!!

チラ見せローライダー

2018よりダイナファミリーがなくなり、ソフテイルの一員に♪

ローライダーと言えばタンクオンメーター70年代のスーパーグライドを思い出させるデザインで新しいローライダーとなっております(^^)v

↓↓↓↓↓FATBOY114↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓FXBR114↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓FXLR↓↓↓↓↓

今週末も皆様のお越し心よりお待ちしております!!