ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

M3 TUNE 数セット入荷しました!!

2017.07.26

こんにちは!橋本です!

 

大好評いただいてますM3 TUNEキット数量ですが入荷しました!!

 

お盆までに間に合わせたい人は急いでください!!

2017 FLHTKのオーナーY様!

 

この度はM3Tune & カスタムでのご依頼ありがとうございます!

 

関西方面からのご入庫になります。

 

遠方の中、大変ありがとうございます!(^^)/

 

 

なかなか見る機会はないと思いますが、こんな感じでカムがインストールされてます!

取り出したノーマルカムです!

ついでにM3のカムと比べてみましょう!!

右がノーマルカムで、左がM3TUNEのパフォーマンスカムになります。

この違いわかりますか!?

そもそもカムとはバルブを押し下げします。そしてバルブが開き吸排気します。

イメージとしては山が高いとバルブが大きく開き空気の通り道が大きくなり、角度が大きいとバルブの開いている時間が長くなるイメージです。

たくさんの空気を吸い込んで、たくさんの空気を吐き出す事ができます。=高出力!という単純な感じでは本当はないのですが、この差とチューニングによって、ノーマルエンジンのポテンシャルを最高に引き出します!!

話すと長くなるのでここらへんで!笑

では沢山ご依頼お待ちしております!笑

今日セラミックスエアーのご入庫でスゴイの来ました!

KAWASAKI H2

超絶速いやつです・・・

ホームページ見ましたー!って初来店!

ハーレーじゃないけど嬉しかったです笑

三週間後またお待ちしております!!(^^)/

Kさん、セラミックスエアーのお代足りてませんが・・・笑