ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

雨・・・

2017.07.23

こんにちは筑波です!!

ひどい雨ですね・・・なんて日だっっっ!!

昨日の暑ーい日の真逆で大雨警報でてましたね(+_+)

こんな日でも当店お客様カスタム後の納車にご来店されました!!

T様Y様Y様N様、点検・カスタムでのご入庫誠にありがとうございました!!

完全防備で出動!!

帰りお気をつけて~~~(‘◇’)ゞ

ありがとうございました!!

 

そして天気といえば

 

30日(日)はハーレー金沢ツーリングですYO!!

行先は長野の大王わさび農場です!!

気になる天気は晴れ☀マーク出てまーす!!

最高のツーリング日和期待できますよ(^^)v

 

今回私、筑波が同行いたします!!

晴男??

楽しみで楽しみで毎日天気を見てます!!

↑長野県安曇野市の天気です。

 

私、初めてのわさび農場なんです♪

わさびは世界的に日本を代表する日本特産の香辛料で身体にもとってもいいみたいですよ♪

ちなみに英語名も『WASABI』

苦手な方もいらっしゃると思いますが私はもちろん大好き派!!寿司はさび抜きなんてしません!!刺身はわさびゴッソリ入れるタイプ!!(笑)

 

昼食で食べたいのは本わさび丼かーそばが食べたいですね!!

苦手な方はここへ来てやりたくはないと思いますがサビ抜きの裏技使っちゃいましょう!!笑 サビ抜きの方はツーリングレポのお写真で使わせ貰います(^^)v笑

そして最後はわさびソフトクリームで締めちゃいましょう!!

 

色々散歩コースがありますので、楽しみましょう♪

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

時間 7時30分 集合
    8時00分 出発  
ちょっと早いですが、帰り金沢着は17時頃予定
集合場所 HD金沢
人数把握の為、点呼とりまーすっ!!!!
参加予定の方はご連絡おねがいします!!!
参加締切日♥7月28日(金)まで

 

・行きコース

金沢東ICから高速に乗り富山ICまでいきます。

富山ICでおりた後、道の駅「林林」で休憩

国道41号線にのり安房峠を

ぬけていきます。

道の駅「細入」で休憩

神岡の道の駅「宙ドーム」にて 休憩&ガソリン給油

12時00分頃大王わさび農場到着予定!

 

・帰りコース

糸魚川ICから高速に乗り金沢までかえります。

今回はロングツーリングとなります。スポーツスターの方も

たくさんいらっしゃいますので、こまめにガソリンスタンドに

寄ります。ご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

大王わさび農場詳しくはこちらをクリック!!

 

 

皆様のご参加心よりお待ちしております(^^)v

篠原が作ってくれました!!

晴れますように!!