ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

6月敦賀ツーリング♥

2017.06.20

6月18日(日)

敦賀ツーリング♥レポ

皆さんご参加本当にありがとうございました(^^♪

後ろに乗せてくれた、T様S様ありがとうございました(^^♪

爆睡してすみません(;´・ω・)汗

でゎドドーンッとのせていきます!!!!!

目的地は、敦賀市の「さかな街」でした♡

滋賀のお客様も来てくれました★★Y様T様ありがとうございました!!!

 

帰りはカニミュージアムでと道の駅 みくにで休憩♪

ナイス変顔!ごちそうさまです♡

KちゃんよAちゃん照れててめっちゃかわいい♥

 

皆さん本当にお疲れ様でした★いたらないところが沢山あったと思いますが、

すっごく楽しかったですありがとうございました(´ω`*)

次はバイクにのって参加します!!その時また参加よろしくお願いします!!

絶対絶対のります(笑)まず車検うけます・・・・