ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

まるで、ジブリの世界・・・

2017.06.14

おはようございます(^^)/!!!

 

今日は、久保っちのツーリングレポです!!!!

 

昨日の休日を使い、いつものD氏(同級生)&H様と一緒に向かったのは~・・・

 

 

志賀町」にある

 

Pension  CRUISE”  (ペンション クルーズ)

 

 

そして

世界一長いベンチ“  

 

 

の帰りに

巌門

 

 

 

では、CRUISEの写真とともにレポ開始(∩´∀`)∩!

 

まず、周囲が別荘地!!!

静かな空間で、ゆっくりとした時間の流れを感じました

玄 関

ヨーロッパの田舎をイメージさせてくれます。

「内観」

さまざまなアンティークが所狭しと

まるで、映画のワンシーンに出てきそうな感じでしたよ(´ω`*)

「お風呂」

ペンションなので、お泊りもできます!!

お泊りの方は、24時間いつでも使用可能で、ファミリー、カップルにもぴったりです。

お部屋の写真は都合上撮れませんでしたが、ツイン、トリプルの部屋で

ペットも可能だそうです!

「Cafe CRUISE」

手作り雑貨アンティークに囲まれた空間で、とてもゆったりと楽しむことができました(^^♪ ちなみに、写真のカレーは1日10食限定

運よくラスト1食!!

地元の野菜をふんだんに使い、鶏肉は柔らかく、スパイスも絶妙

互いの味を邪魔することなく、、、、

気になった方は、Let’s Go!!(笑)

お隣には、「森の雑貨屋 ”アーディングレイ アンティークス”」

小さな小さな小屋に、オーナー選りすぐりの可愛い商品達が( *´艸`)

\ お父さん方(小声)/ !!

「お嬢さん娘さん」には、絶対に喜んでもらえる空間でしたよ!!

 

 

 

まだまだご紹介したい事は沢山あるのですが、ここまでに。

 

気になった方は是非、

 

家族サービスなどで足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

 

さすがに、革ジャンは不向きかな・・・?とは思いました(笑)

 

 

 

さて、その後なんですが志賀原発を横目に

巌門、そして世界一長いベンチへ

 

 

 

天気は、微妙でしたがとても楽しかったです!!!

さて、つぎはどこへ行こうかな~( *´艸`)

 

 

今週までは天気がよく、18日の

HD金沢ツーリング!!!

まだまだ参加者を募集中です!!!

お電話または、ご来店お待ちしております!!!