ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

FLHRXS金沢初上陸!とチューニング

2017.04.17

こんばんは!橋本です!

初上陸ですYO!!

クラシックの要素を持つスタンダードのロードキングから無駄な装備を外し、今流行りのバガースタイル、さらに全体的にはブラックアウトされ変貌をとげたロードキング スペシャルが入荷しました!!

カッコイイ!!

このままでもカッコイイですが、ダークカスタムのロードキングは今後のカスタムの幅が広がりそうです!(^^)!

只今、ハーレー金沢に展示してます!!気になる方は是非!!

もちろん週末の高岡イオンのイベントにも展示しますyo~!!

で、次はチューニング!!

FLTRXSのオーナーM様!

この度はチューニングでのご入庫ありがとうございます!

 

ダークカスタムで統一されM様に似てコワモテ君です!笑

今週にはご対面出来ると思いますので、リハビリ頑張ってください!(>_<)

動画貼り付けておきました(^^)/

試乗したら、感想聞かせてくださいね!!

では今から僕は引き取りへ・・・

T様待っててください!

皆さん素敵な夜を!(^^)!

TOUCH! FEEL! RIDE! ハーレーダビッドソン体感&試乗会in高岡の試乗車がきまりました!!

詳細はこちらをクリック!!