ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

no title

2017.04.06

こんにちは筑波です!!

最近、スタッフ久保がよくハーレーに乗っているのに触発され

私も休日を使って一人ツーリング行ってきましたよ!!

今回の目的地は石川県をGoogleマップの衛星写真で見て発見した見たことのない溜め池を見に行くというテーマで愛車を走らせてきました(^^)v笑

最近のマイブームはGoogleマップ♪

なかなか衛星写真で見ると面白いですよ!!やってみてください!!あんな所に溜め池がありますから!!わかる人にはわかると思いますが溜め池好きなんですよー

ちなみに↑の写真は実家の裏山!!田舎でしょー

生まれて初めて裏山の裏に池があったと知り驚き!!

これ大丈夫な道??なんてのもあり、ハーレーで舗装されていない、砂利道はさすがにキツかったですが、これも意外に興奮しました!!

溜め池を新しく5カ所発見できました。

はい!!こんなくだらない事してました!!笑

 

そして↑コレなんだかわかります??

皆さんがいつも食べている

アレです!!

もやし??

いえいえ!!

そうお米です!!

私の実家では芽が小さな頃から育てお米を栽培していて

そのお米作りのお手伝いもしてきました!!

なので重い苗持ったり、田んぼを耕したりで

本日は体がバキバキで、痛みますm(__)m

ハーレーも乗りますがトラクターも乗りますよ!!

早く苗が大きくなるのが楽しみです♪

私の休日でした!!笑

 

ではでは皆様おやすみなさい