ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEWパーツとアイアンチューニング

2017.01.26

こんにちは!橋本です!

ちょっと遅くなりましたが、NEWパーツが発表されました!!

IMG_9055

エロイ感じw ※日本未導入かもしれません!!

IMG_9057

milwaukee 117kit!? 1900cc!!見た目が素敵!これ組んでチューニングしたいですね!

IMG_9056

TRXのオーナー様これオススメです!!(^^)/ これから鉄板になりそうですね(^^)/

IMG_9058

個人的に期待大のパーツ!カフェキット!! 近日、XL1200CXでカスタム作っちゃおっかな!?

まだまだありますので、気になる方は是非!カタログご用意しております!!

 

でここから残念なお話です。。。。

 

チューナーの中原氏がインフルエンザにかかりました。。。笑

 

早速店内消毒しました・・・

 

他のスタッフは全く元気一杯ですのでご安心を

 

最近、流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけてください!

 

では、インフルになりながらチューニングした動画(^^)/

K様!この度はカスタム&インジェクションチューニングでのご入庫ありがとうございます!

調子良すぎて笑いますよ!笑

6600RPMまで回る設定にしときましたー!!

きっとノーマルの嫌な所ぜーんぶ解消されてます!!

ノンストレス!(^^)!

ご納車お楽しみに!(^^)/

あっ!、グリップ消毒しときます笑

スポーツスターのポテトサウンドです。

ポテトサウンドの由来ってポテト、ポテトって聞こえるかららしいですが

誰が付けたのでしょうか・・・ポテトサウンドって

マックのポテト食べたくなります笑