ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

バッテリー上がり対策

2016.12.15

img_8581

で~んっ!!  (笑)

こんばんわ!久保ですっ

 

今回は、バッテリーチャージャーのご紹介です!!

 

こやつ使えるやつで、例えば一年中繋ぎっぱなしにしておいたとしても問題なし☝

というのは、電圧をかってにチェックし満タンになれば充電ストップ

(フロートモードに勝手に切り替わります。)

それだけではなく、バッテリーが弱まったり自己放電を感知すると自動的に充電開始!

いちいち繋いだり外したりと手間がいらないのです☝!!

 

取り扱い方を簡単にご説明・・・・出演(HD金沢マドンナの手)

img_8582

この持ち方、最近なにかと話題のPPAぴー的な?

 

まず、マドンナの右手に持ってるペン、、、じゃなくコード

これは、車体側(バッテリー)に取付します。

井上さん、山田さんが愛情込めて取付してくれますよ~(*´▽`*)

 続いて、左手側なんかボックスがついてる方は

お家のコンセントから、電源を引っ張ってくる用!

 

で、それぞれ取り付けた後

左手のハーネスと、車体側に取り付けたコネクタを~

ウーーン!!(刺す、繋げる)だけwww

img_8579

すんごい便利なこのバッテリーチャージャー(バッテリーテンダー)

バッテリーが上がっちゃう前に、ご準備を!!!

 ¥16,100

 

と、もういっちょ!

NEW GMD 入荷!!!

 

はい豚

img_8584

ってゆーテンションの篠原さんでしたとさっ

大豚・・・¥8,100   小豚…¥8,030

 

 

そしてそして!!!!

17日は、忘年会&クリスマス会

ですよ!!!

お忘れのないように(>_<)!!

 

 

 

 

 

友だち追加