ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

I have a パン

2016.11.23

こんばんは筑波です!!

 

本日、11月23日 勤労感謝の日

私は29歳になりました。

 

そしてスタッフよりお祝いを頂きました(*‘∀‘)

image1olo

私が大好きなブランドの洋服と、そしてパンを大量にいただきました(^^)/笑

感謝感激です!!本当に生きてて良かったと思いました!!

なぜケーキではなく、大量のパンかと言うと、

私、パンが大好物でして、お昼の買い出しに『辛いパンと甘いパン買ってきて』と、スタッフに買ってきてもらうのです。種類はなんでも良く、365日パンを食べてます!!

小さい頃から甘いパン辛いパンと言い続け、なんか皆には珍しがられ可笑しいと言われ、この結果が今回は大量のパンになったそうです。

私の変なお話しですいません!!笑

最後の20代楽しみまーす!!ありがとうございましたーー!!

image299llll

カッコイイ(^^)v