ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

明日から3連休~HD金沢店は元気に営業してます♪

2016.09.16

こんばんはー筑波です!!

明日から3連休ですね(^^)v

皆様、どこか遊びに行きますか?

2017年NEW MODELも、もう少しですね!!

私、先日東京でのNEW MODEL発表会に行ってまいりました♪

Milwaukee Eight新型エンジンとフリーウイラーを実際見てきました!!

image1rgerr

感想としまして、新型エンジンは一言でいいますと、素晴らしい!!

心地よいアイドリング(850RPM)(三拍子ではないですが・・・回転数下がってました(*‘∀‘))さらには排気音も重低音重視で、ひと昔を思い出すような、

素晴らしいハーレーでした!!

さらにはサスペンションも変更され、今までの柔らかい、フワフワした感じではなく、乗り心地は快適性、安定性をさらに高めており、最高の乗り心地でした♪

近日試乗車もご用意します!!その機会に是非ご体感ください!!

乗り心地驚きますよっっっ!!!!!

 

2017年モデルから初導入のフリーウィーラーは小さすぎず、大きすぎずで、 男女・年齢関係無しで楽しんで頂けるような一台でした♪

個人的に欲しい!(^^)!と思うトライクでした♪

 

 

そしてハーレーダビッドソン金沢でウキウキ気分のスタッフがいます!!

先日27歳の誕生日を迎えたNAGISA!!

img_7167

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

いい物届きました♪

自分へのご褒美??

ハーレー金沢でも初めて取付するスペシャルパーツなのですが・・・

img_7170

REKLUSEさんのセミオートマキット(*^^)v

篠原愛車のXL883Nに装着します♪

今年は沢山ツーリング行くと意気込んでいました!!笑

どこまでも楽する女です!!笑 結婚できない理由がわかりました!!笑

img_7169

ゾンビみたいになってますが、どうか篠原をツーリングに誘ってあげてください!!

 

私、こんな事書いてますが、とても興味深いパーツで取付が楽しみです♪

セミオートマで、クラッチ操作も簡単で手も痺れにくく、女性には持って来いパーツで前から気になっていました!!

取付レポまたブログでUPしますね♪

 

明日から3連休♪是非当店まで遊びにいらしてくださーい(*^^)v