2016.08.25
こんばんはー筑波です!!
皆様お待ちかね致しました!
ハーレーダビッドソンジャパンHPご覧なったでしょうかーー??
遂に遂に2017年NEWモデルが発表となりましたーー!
新しい形のフォルム・・・・・・
なんと・・・
ツーリングモデルに新型エンジン「ミルウォーキーエイト」が搭載されました!!
かっこいい(*‘∀‘)
一瞬でそれとわかる象徴的なスタイルと独特の響き、そして豊かなトルクが特徴のMilwaukee-Eight™ 107およびMilwaukee-Eight™ 114エンジンは、ハーレーダビッドソンのVツインをこれまでにない高みへと引き上げるエンジンです。
107キュービック (1745cc)と114キュービック(1868cc)です!!
私、かなり驚きました( ゚Д゚)
見た目は今までのVツインの伝統を残しつつエンジンの中身、性能がかなり良くなっているそうです!!早く実車が気になる(*^^)v
詳しくはこちらをクリック!!
変わったのはツーリングモデルだけではありません!!!
遂に!!
ダイナは96キュービック(1584CC)から103キュービック(1684CC)に変更!!
排気量UPで現ソフテイルと同じ大排気量へ!!
色々NEWカラーも新しく増え・・
2017年モデル入荷楽しみですね(*^^)v
もちろん2017年予約受付中です!!!!!
詳しくはハーレー金沢までお問合せください!(^^)!
こんばんはー筑波です!!
皆様お待ちかね致しました!
ハーレーダビッドソンジャパンHPご覧なったでしょうかーー??
遂に遂に2017年NEWモデルが発表となりましたーー!
新しい形のフォルム・・・・・・
なんと・・・
ツーリングモデルに新型エンジン「ミルウォーキーエイト」が搭載されました!!
かっこいい(*‘∀‘)
一瞬でそれとわかる象徴的なスタイルと独特の響き、そして豊かなトルクが特徴のMilwaukee-Eight™ 107およびMilwaukee-Eight™ 114エンジンは、ハーレーダビッドソンのVツインをこれまでにない高みへと引き上げるエンジンです。
107キュービック (1745cc)と114キュービック(1868cc)です!!
私、かなり驚きました( ゚Д゚)
見た目は今までのVツインの伝統を残しつつエンジンの中身、性能がかなり良くなっているそうです!!早く実車が気になる(*^^)v
詳しくはこちらをクリック!!
変わったのはツーリングモデルだけではありません!!!
遂に!!
ダイナは96キュービック(1584CC)から103キュービック(1684CC)に変更!!
排気量UPで現ソフテイルと同じ大排気量へ!!
詳しくはこちらをクリック!!
色々NEWカラーも新しく増え・・
2017年モデル入荷楽しみですね(*^^)v
もちろん2017年予約受付中です!!!!!
詳しくはハーレー金沢までお問合せください!(^^)!